がんばろう!!しんとみ応援メッセージ_鳥インフルエンザ
応援メッセージ

応援メッセージの受付はこちら!!

  • ご入力いただいた「応援メッセージ」と「ペンネーム等」は全て公開されます。
  • 応援メッセージを送信していただくと、後日こちらのページに反映されます。
  • 内容がテーマと著しく異なったり、本ページの趣旨に不適切と判断された場合には、削除・一部訂正させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。

応援メッセージを送る

  
にゅうたばる 神奈川県 男性

本日は新宿みやざき館KONNEに買物に出かけました。
新富町を離れている私には、宮崎県産品を購入するぐらい しか応援することができませんが一生懸命購入します。

先日、KONNNEのホームページで新富町産のバウムクーヘンを販売と知り出かけました。
バウムクーヘンは美味しく頂いています。
新富町の産品をもっともっと買いたいので、 土屋町長様、またマルシェをお願いします。
沢山買いに行きますよ~

遠くから応援している人がいることを知ってほしくて 書き込みました。
新燃岳、鳥インフルエンザと災害が続いていますが、 やっど新富!!を掛け声に頑張ってください。


宇土少年すもうクラブ 草野直哉 熊本県 男性

12月のすもう大会によんでくれてありがとうございました。

だん体せんやこ人せんでゆうしょうできたし、ホテルにとまったり大きなおふりに入ったりして、
楽しい思い出がたくさんできました。

すごくごはんがおいしかったから、パワーも出ました。

これからも鳥インフルエンザにまけないでがんばってください!!

新富町にまた行きたいです。


2011年2月9日 心から祈っています

谷口弘子 兵庫県 女性

衛生に気をつけて懸命に鳥を飼育なさっているのに鳥インフルエンザで鳥が処分され養鶏場の方のご苦労を思うと本当に胸が痛みます。
養鶏場に鳥がいないなんてさぞお寂しいこととお察しいたします。

私達もしっかり応援致します。
元気を出してがんばってお仕事に励んでください。
心から祈っています。


熊本県宇土少年すもうクラブ 監督 田中正樹 熊本県 男性

初めてメールします。
私は12月に開催していただいた九州相撲大会に監督として参加した者です。

地元のみなさんのご協力のもと、てづくりの温かい歓迎を受け、
また、陸奥部屋の力士のみなさんとの交流もすることができ、
こどもたちにとって大変思い出深い経験をさせることができたように思います。

感謝しています。

失礼ながらも、この大会に参加することで新富町の良さを知ることができました。
その新富町がこの度、鳥インフルエンザの被害に遭われているとニュースで知り、
大変残念でなりません。

前記の大会も口蹄疫で苦しまれた思いがあっての大会だっただけに、つらい思いをされていると思います。
そこで、新富町のみなさんのために何か恩返しができないものか、保護者のみなさんと検討しているところです。

何かこれが足りないから必要だというものがあったら教えてください。

力になりたいです。

とりあえずメールだけでもさせてもらいました。

みなさん、希望を捨てずにふんばられてください。
また、新富町におじゃまさせてもらいたいと願っています。


奈良県立山辺高等学校山添分校2年生一同 奈良県

新富町の皆さんへ 鳥インフルエンザや火山灰に負けないように頑張ってください。【青山遥香】

鳥インフルエンザに負けず一生懸命頑張って下さい。【大深裕貴】
 
災害や、災難に負けないように頑張って下さい。【川口智恵】
 
鳥インフルエンザに負けない心を持って頑張って下さい。
火山など自然の力に負けないで頑張って下さい。【幕田泰昌】
 
大変だとは思いますが、頑張って下さい。【堀 拳汰】
 
鳥インフルエンザや火山灰で大変やけど、みなさん頑張って下さい。【千寺丸勇磨】

大変なことが起こっていますが、僕たちはみなさんを応援しています。【中森台祐】

今の宮崎県はとても大変で辛い状況だと思うけど、なんとしてでも、回復してほしいです。
みなさんで力を合わせて頑張って下さい。【尾﨑加菜】


5月には皆さんとお会いすることを楽しみにしております。

※「用語解説」内のリンクについてのご質問やご要望は、ウェブリオまでお問い合わせ下さい。