免責事項・著作権

免責事項

  1. 当サイトに掲載する情報の正確さには万全を期していますが、新富町は利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、町の責めに帰すべき場合を除きいかなる責任も負いません。
  2. 新富町は、利用者が当サイトのアクセス等に起因する損害、損失に対して町の責めに帰すべき場合を除き一切の責任を負いません。
  3. 当サイトから直接リンクするホームページは、次に掲げるものとします。
    1. 公的機関及びその外郭団体のホームページ
    2. 大学などの研究機関のホームページ

    3. 当サイトを閲覧するために必要なソフトウェアを提供している事業者のページ

    4. 前各号に掲げるもののほか、新富町が認めた団体などのホームページ

      ただし、他のホームページへのリンクはあくまでも利用者の皆様の便宜を図るためのものであり、リンク先のホームページの内容やセキュリティ、個人情報保護について保障するものではありません。

  4. 当サイトは、予告なしにその内容を変更し、又は削除する場合がありますが、あらかじめご了承ください。

著作権

当サイトに掲載されている情報の著作権は町に帰属します。

「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められる場合を除き、無断で複製・転用することはできません。