行財政改革

新たな新富町行政改革大綱

行政改革を推進していくための組織体制のあり方や事務事業の(業務)の進め方などの基本的な方針・方向性(総論)を示すもので、今後、町が行政改革の視点をもって行政組織運営を行っていく上での、基本方針となるものです。

ダウンロード
新たな新富町行政改革大綱(407KB)

教育の振興に関する施策の大綱

 平成27年度第3回新富町総合教育会議(平成28年1月29日開催)において「教育の振興に関する施策の大綱」を策定いたしました。

   教育の振興に関する施策の大綱(PDF209KB)


                                                                                                                            

新富町総合教育会議について

1.目的

 「地方教育行政の組織及び運営に関する法律(昭和31年法律第162号)」に基づき、町長と教育委員会が本町教育の課題及び目指すべき姿等を共有し、連携して本町の教育行政を推進していくために設置しました。


2.構成員

 新富町長
 新富町教育委員会


3.会議の開催予定
     
         日 時  平成28年6月21日(火)午後1時15分から
       場 所  役場3階A会議室  

   ◆傍聴について
   〇議案の内容により一部または全部が非公開となる場合がありますのでご了承ください。
   〇会議の傍聴をされる方は、当日、開催予定時刻の10分前までに開催場所にて受付を
    済ませてください。
   〇傍聴人の定員は6名とし、定員を超えた場合は、新富町総合教育会議傍聴人規則第2条
    の規定により、傍聴人数を制限いたします。
   〇傍聴人が定員に満たない場合でも受付時間を超えた場合は、傍聴できません。
   〇傍聴に際しましては、新富町総合教育会議傍聴人規則(PDF85KB)を順守してくださ
    い。

4.会議録一覧

 ○平成27年度
   第1回新富町総合教育会議(平成27年5月27日)  会議録(PDF176KB)/ 資料(PDF859KB)
   第2回新富町総合教育会議(平成27年12月24日) 会議録(PDF358KB)資料(PDF1550KB)
         第3回新富町総合教育会議(平成28年1月29日)  会議録(PDF210KB)/資料(PDF515KB)





  

※「用語解説」内のリンクについてのご質問やご要望は、ウェブリオまでお問い合わせ下さい。